トリンコン「攻撃のどのポジションからでも、チームを助けるよ」

トリンコン「攻撃のどのポジションからでも、チームを助けるよ」

ポルトガル人サッカー選手は、BarçaTV+のインタビューに答えて、バルサへの移籍や自身のクオリティなどのテーマについて、話した。

「チームを助けるために頑張る」これが、フランシスコ・トリンコンが、 BarçaTV+ のインタビューで、繰り返したフレーズだ。2020/21年から、バルサにやってくるポルトガル人選手は、自身のプレーを説明し、FCバルセロナ補強が決まった瞬間の思いについて、話した。

バルサの選手になること

“バルサが僕を獲得した時、どう言ったらいいのか、わからなかった。言葉がなかった”
 
“FCバルセロナにたどり着けることは、僕にとって大きな一歩だし、誇りだ”

注目

“今、人は、ピッチの内外で、僕にもっと注目しているが、僕は気にしない”
 
“僕がやることは同じだ。より向上するために、毎日、努力することだ”

彼の特徴

“僕は、精神的にとても精神的に強く、ゴールを求めて、アシストを出し、チームを助けるのが、僕の特徴だ”
 
“自分のどこが悪くてよかったのかを知るために、自分の試合を見るんだ。僕自身が僕の指針だ”
 
“僕のプレーの強みは、ドリブル、1対1、ゴール、アシストと多くの貢献だ”

貢献

“僕は右サイドでプレーする方が好きとはいえ、攻撃のどのポジションからでも、チームを助けようと思っている。僕が望んでいるのは、助けることだr”
 
“最大数の試合をプレーし、チームを助け、最大限のタイトルを制覇したい”

将来のチームメート

“グリーズマンは、僕に 'レッツゴー、メイト!'のメッセージを送ってくれたよ。 それからセメドと話した。僕にとって助けになる”

適応

“外出規制の始まった最初は、アベル・ルイスと一緒にいた。彼は世界一のクラブと街について話してくれた。僕が自分自身でいれば、全てはうまくいくと言ってくれた”
 
“1月からスペイン語のクラスを受けていて、アベルと一緒に向上しようとしている。それから、カタルーニャ語もいくつか知っているよ。 ‘bona tarda’(こんにちは)、 ‘fins aviat’(またね)、 ‘com et dius?’(名前は?)とかね”
 
“バルセロナに戻りたくてしょうがないよ。既にいたことがある。町は、すごく気に入ったよ”

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ