シャルケ04 とフアン・ミランダを取り戻すことで合意

シャルケ04 とフアン・ミランダを取り戻すことで合意

バルサはドイツのクラブと選手が2年目のレンタル移籍を行なわないことで合意に達した

バルサとドイツのクラブチームは、2年目の選手のレンタル移籍を行わないことで合意に達した。

FC バルセロナとシャルケ04 は、選手、フアン・ミランダとの2年目のレンタルを続行しないことで合意し、選手は、数日以内にバルセロナに戻ってくることになる。

ブンデスリーガで1年を過ごした後、アンダルシア出身のディフェンダーは、バルサに戻ってくる。ドイツでは、11試合(781分)に出場している。

フアン・ミランダは、2014年にベティスからバルサにやってきた。バルサのユースカテゴリーを経験しながら、バルサBまでたどり着き、その後、プレー時間を手にし、2018/19年にはトップチームに招集された。

2018年10月31日に国王杯のクルトゥラル・レオネサとの対戦で、トップチームデビューを果たした。ミランダは、また、UEFA チャンピオンズリーグで、トッテナム戦でもデビューし、リーガでは、トップチームの選手リストに4回、招集された。 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ