バルトメウ会長、練習場に足を運び、選手と再会

バルトメウ会長、練習場に足を運び、選手と再会

FCバルセロナのバルトメウ会長は、土曜日に練習場に足を運んで、選手の状態を確認した

ジョセップ・マリア・バルトメウ 会長は、選手及びスタッフの健康状態と2週間ほど前に始まった練習の再開の様子を確認すべく、今週の土曜日の午前中、FCバルセロナのCEOオスカル・グラウと共に、練習場に足を運んだ。また、リーガ、チャンピオンズリーグの再開についても、話した。

バルトメウ会長及びグラウCEOは、ファーストチームのトレーニングを見学し、別々に2グループに別れて練習を行なっている選手たちと話しをした。明日、日曜日はオフのため、今日が今週最後の練習になる。

この訪問は、3月13日、ロックダウンがスタートし、全てのアクティビティを中止した時以来、初めてのものであり、会長は、バスケットボールのトレーニングセッションも訪問し、ペシック監督及び複数の選手とも話をした。

FC バルセロナは、3月7日にレアルソシエダをカンプノウで 1-0で制して以来、試合を行なっていない。チームは、5月8日から、個々のトレーニングを開始し、今月18日から、10人を最大とする少人数でのグループワークを再開している。 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ