フレンキー・デ・ヨング「僕らは、忍耐力をもたなければならない」

フレンキー・デ・ヨング「僕らは、忍耐力をもたなければならない」

バルサの '21' 番は、自宅から外出禁止の現況について、バルサに来てからの数ヶ月間について、ライブトークで説明

セルジ・ロベルトからのリレーを引き継ぎ、今回は、フレンキー・デ・ヨングが、FCバルセロナの公式Youtubeチャンネルを通して、ライブチャットを行い、自宅から、オランダでの外出制限について話し、FCバルセロナにやってきてからの数ヶ月を振り返った。

現在のオランダでの状況は?

「外出制限が始まる前に、オランダに行くことができたんだ」

「ここでの状況は異なっている。外出することができるから。それにここ数日は、良い天気が続いている。でも、できるだけ、家にいるようにしているよ」

毎日の生活

「決まったルーティーンはないけど、きちんと過ごすようにしている。最初に、犬を連れて散歩に行って、それから朝食をとる。そのあとは、ランニングマシンで走る。それから、ドラマも見るし、犬のジャデルと遊んだりもするよ」

「監督は、僕らに毎日、トレーニングプログラムを送ってくるし、トレーニングはどうだったかを尋ねてくる。僕らにとっては良いことだ。僕らは、状態をキープしている。いつものようにとはいかないが、できる限り最善を尽くしている」

「料理は彼女がしてくれる。最近は、食べる量を少し減らしている。練習量が少ないからね。食べるもの、飲むものは気をつけているが、決まったダイエットをしているわけではないよ」

「いつものルーティンが恋しいよ。クラブの施設にいって、僕のチームメートに会う。家にじっとして、全てがうまくいくように待つのは難しいが、それが僕らがしなければならないことだ。忍耐力を持たなければならない。近いうちに練習に戻ることになる」

一番、・・・していそうなのは誰?

... 一番練習していそうなのは? 「ここのところ、ブライトバイテは、パーソナルトレーナーみたいだ。すごく多くのエクササイズをしているよ」

... 一番、ドラマシリーズを見ていそうなのは?「セルジ・ロベルト」

... 一番、新たなスキルを学習していそうなのは?「ピケ。彼はいつも、多くのことをやっているから」

... 一番、本を書きそうなのは?「テア・シュテーゲン」

... 一番、ヘアカットをしなさそうなのは?「グリーズマン。外出制限の前から、そうだったから」

外出制限の状況でのチームメート

「今は、ミッキー(恋人)ととてもうまくいっているけれど、でも、チームメートなら誰とでも、一緒に篭っていられるよ」

バルサでの最初の数ヶ月

「僕のお気に入りの試合は、まだ、これからだ。でも、もし、選ぶとしたら、ホームでのドルトムンド戦(3-0)かな」

「僕にとって初シーズンだけど、僕は多くプレーしているし、とても満足している。とはいえ、僕は向上できるとわかっているし、今までやった以上にうまくできる」

「選手全員が非常に優れている。一番、驚かされたのは、アンス・ファティかな。彼のことは、以前は知らなかったから。すごいクオリティを持っている」

ノウリ

「ノウリとは、すごく良い関係だった。特にピッチ上ではね。常に彼の家族、中でも彼の兄弟とは連絡をとっている。家族は、ノウリの面倒をよく見ていて、それを見るのは"

デ・ヨングのおすすめ

映画: ライオンキング

ドラマ: "フレンズ ここのところ、再視聴しているんだ"

本: ''アブドゥルハーク・ヌーリ、叶わなかった夢"

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ