テア・シュテーゲン: 「僕は息子と多くの時間を過ごしながら、元気だよ」

テア・シュテーゲン: 「僕は息子と多くの時間を過ごしながら、元気だよ」

ドイツ人キーパーは、FC バルセロナのYoutubeを通して、ライブチャットを行ない、自宅から現況を伝えた

マルク-アンドレ テア・シュテーゲン は、今週の土曜日、FCバルセロナの公式Youtube でライブチャットを行なった。自宅でどのように、外出制限期間を過ごしているかを説明し、様々な質問に答えただけでなく、紙飛行機を作ったり、カフェオレを作り、ハートを描くなど、手を使っての「スキル」も披露した。概要は下記から:

家族

「僕は元気だし、僕の家族は元気だ。僕らは、みんながしているのと同じように、家にいる。気持ちが良いシチュエーションではないが、少なくとも、みんなで一緒に過ごしているよ」

「ドイツにいる僕の家族も、元気だ。電話をかけ、ビデオ通話をして、僕らは連絡をとっているし、彼らも、同じ状況にある」

「ちょうど、今日、僕の息子、ベンは3ヶ月になったんだ!ここ数ヶ月は、いろいろあったが、ポジティブな部分は、家族と一緒にもっといられることで、彼と共に過ごすことができるのは、とても素敵なことだ」

「ベンは、すごい勢いで成長していて、すごく面白いよ。夜はそんなに起こされることもないし・・・。でも、妻と交代でやるようにしているよ」

日々のルティーン

「僕らは一種のルーティンがある。大抵、朝食を食べる前に、運動する。僕らはスタッフと常にコンタクトをとっていて、グループごとに話し、仕事をフォローしてくれている」

「日中に、一番、変な感じがするのが、食堂やジムにいる時だ。どこも衛星を保ち、家の中をきちんと整えるために、家事をうまく分け合っている。趣味?料理をすることが好きだし、他に読んだり、いろんなゲームをするのも好きだよ」

「1日に、2回ぐらい、エクササイズをするし、ベンと一緒にいるように、ダニと分け合っている。片方が見ている間に、もう一人は、他のことをすることができるからね」

サッカー

「ピッチに立って、サッカーをし、グラウンドで楽しむことがすごく恋しいよ。早く戻れることを願っているよ」

おすすめ

「音楽なら、ルカス・グラハムがすごく好きだよ。でも、音楽はなんでも好きだし、今日は、90年代の音楽をラジオで聞いていたよ。ジムでは、レゲトンも聞くよ」

「一番、最近よく使うアプリは、スカイプ、ワッツアップ、フェイスタイムとグーグルニュースだ」

「みんなで料理をするよ。常に新鮮な食材を使って、大抵、二日分を作るんだ。料理をするのは大好きなんだ。コーヒーも大好きだし、コーヒーを作るのも好きだよ」

「おすすめの映画?幸せのちから。本なら、セカンド・ウインド。趣味?コーヒーを作ること!」

フルインタビューは、下記からチェック!

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ