トップチーム男女のファミリーショット

トップチーム男女のファミリーショット

バルサの男女トップチームは、コーチスタッフと共に恒例の写真撮影を行ない、ジョセップ・マリア・バルトメウ監督も姿をみせた

FCバルセロナの男女トップチームは、2019/20年の公式写真の撮影を行なった。両チームのコーチスタッフ、エルネスト・バルベルデ及びルイス・コルテスの他、FCバルセロナのジョセップ・マリア・バルトメウ会長も収まった。また、フロントのハビエル・ボルダス、女子サッカー責任者のマリア・テイシドルも共に加わった。

また、男子トップチームは、その写真撮影の前に、トム・ブラウンの服を身につけての撮影及びBekoがスポンサーとなっているトレーニングウェアの撮影も合わせて行なった。また、両チームとも、別々にホームユニフォームを身につけての写真撮影を行なった。

ドルトムント戦に向けての練習

男子トップチームは、写真撮影を終えたあと、ティト・ビラノバグラウンドで、トレーニングを行なった。レガネス戦は、違和感があったため、欠場したクレメント・ラングレも、グループ練習を共に行なった。また、イニャキ・ペニャ 、アラウホ、ペレス、アンス・ファティがバルサBから、加わって共に練習を行なった。

この練習は、水曜日のボルシア・ドルトムンド戦を念頭んおいて行われた。この試合は、チャンピオンズリーグの16強に向けて、グループを首位通過できるかどうかがかかっている。もし、ドイツのチームを前に勝ち点3をあげることができれば、バルサの首位通過が確定する。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ