エル・サダールでのアウェー戦に向けた招集選手

エル・サダールでのアウェー戦に向けた招集選手

エルネスト・バルベルデ監督がパンプローナでのリーガ3節に備え18選手を招集した

リーガの戦いは続いており、カンプ・ノウでベティスを下した後、エルネスト・バルベルデ監督率いるチームはアウェー初勝ち点の獲得を狙う。バルサは次の週末が代表戦ウィークによるリーガ中断を前にしたリーガ3節、パンプローナでのアウェー試合を戦う。この試合に備えバルベルデ監督が招集18選手を発表した。

招集リストは次の通り。テア・シュテーゲン、N.セメド、ピケ、I.ラキティッチ、セルヒオ、アルトゥール、ラフィーニャ、ラングレ、M.ワゲ、グリーズマン、ジョルディ・アルバ、S.ロベルト、F.デ・ヨング、ビダル、ユムティティ、イニャキ・ペーニャ、C.ペレス、アンス・ファティ。トディボとアレニャが戦術的判断、スアレス、メッシ、O.デンベレ、ネト、ジュニオルが怪我のためメンバーから外れている。

ジュニオルなしで最後の練習

チームは金曜、CAオサスナ戦を前にした最後の練習を行なった。トップチームの参加可能な選手のほか、バルサBのイニャキ・ペーニャとC.ペレス、フベニールAのテナス、アンス・ファティが参加している。ここにいなかったのが左ひざに違和感があるジュニオル。練習後に左ひざ内側じん帯の弛緩があることが確認された。今節を欠場し、回復状況によって今後の戦線復帰の見通しが決まる。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ