メッシとスアレス、コパ・アメリカ前のゴール

メッシとスアレス、コパ・アメリカ前のゴール

メッシはニカラグア戦でダブルゴールをバルサの9番は、怪我から復帰し、パナマ戦でフリーキックからゴールを決めた。

バルサのアタッカーにとって、ゴールナイトとなった。6月14日開催のコパ・アメリカ前の親善試合で、バルサのアタッカー、メッシとスアレスは、それぞれ、自身の多代表と共に、ニカラグア、パナマを前に対戦し、代表の勝利を導いた。

リオネル・メッシは、2分で2得点を決め、アルゼンチンの勝利につなげるゴールを生み出した。前半36分から38分の間に、バルサに10番は、ダブルゴールー最初のゴールは、夢に見るようなゴールで、2点目は幸運を掴んだ形だったーをマークし、代表でのゴール数を67に伸ばした。アルゼンチンは、 5-1で試合を制した。

この試合で、メッシは代表と共に、最も速いダブルゴールを決めた。メッシが最後にバルサでダブルゴールを決めたのは、エイバル戦であり、この時も、ほぼ2分間で2得点をマークしている。

他方、ルイス・スアレスは、右膝の関節鏡手術を先月9日に行なったばかりだが、彼の復帰は、最上の形で訪れた。ピッチにたってから5分後にフリーキックから、ゴールを決めたのだ。ウルグアイ人アタッカーは、63分から途中出場し、68分には、ゴールを決めて、パナマとのスコアを2-0に伸ばした。試合は、最終的に3-0で終わった。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ