FC バルセロナ、123回目の記念日を祝して

FC バルセロナ、123回目の記念日を祝して

クラブは、バルセロナの街とバルサの選手、ロベルト・レバンドフスキ、ペドリ、アラウホ、ブスケッツ、アレクシア、アイタナなどの選手と共に祝う記念ビデオを発表

今日、11月29日、FCバルセロナは、123回目の記念日を迎える。この記念すべきチャンスを祝うべく、クラブは、クラブの独自性の象徴、'Més que un Club' (クラブ以上の存在)のモットー にハイライトを当てたビデオを発表した。

ビデオには、男女のトップチームの選手、ロベルト・レバンドフスキ、ペドリ、アラウホ、ブスケッツ、ジェラルド・ピケ、アレクシア・プテジャス、アイタナ・ボンマティ、パトリ・ギハロ、マリア・レオンを始めとする選手、バルサ財団のプログラム関連、FCバルセロナのファンなどが登場している。ビデオは、クラブとゆかりの深い町に焦点を当て、象徴的なエリアのストリートで撮影されている。

‘Més que un Club’(クラブ以上の存在)

世界中で、バルサは、‘クラブ以上の存在’ を意味する ‘Més que un Club,’ として知られている。このモットーを基礎として、このビデオは‘We are +’ and ‘ We want to be more’ を今回、表現している。ここでのワード ‘more’ は、プラスの意味に置き換えられ、クラブが社会に向けて行っている努力、スポーツを通して、与えるポジティブインパクトを表現している。FC Bバルセロナの最も大きな社会的貢献は、バルサ財団法人によって、形となっており、それは、女子サッカーへ及び、スポーツにおける女子の役割、そして、日々、より、インクルーシブで、多様性のあるクラブ作り、同時に、誰にとってもより公平で同等な社会へのアウェアネスを促すものだ。

ビデオには、また、バルサを‘クラブ以上の存在’ に作り上げるエレメント、FCバルセロナのユースアカデミー、 La Masia(ラ・マシア) がスポーツを通して、選手たちに人生を通しての教育、価値観を提供していること、フィールドの上ではパスを主軸としたクラブの独自のサッカースタイルなどを伝えていること、142,000人以上のソシオ(会員)によって全てが決定され、クラブが民主的に運営されていることなどが、説明されている。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ