今晩、レジェンドのクラシコ

今晩、レジェンドのクラシコ

ロナウジーニョ、デコ、アモールは、 バルサ TV でライブ中継されるテル・アビブでのレアル・マドリードのベテラン勢との試合について、コメント

バルサレジェンズ のロナウジーニョ、ギジェルモ・アモール、デコがテル・アビブ(イスラエル)で行われるレアル・マドリードとジェレンズとの対戦を前に、記者会見を行なった。試合はBarça TV+  及び Barça TV (現地7.00pm)でライブ中継される。バルサからの3人に加え、イケル・カシージャス、ルイス・フィーゴ、ロベルト・カルロスが応対し、いかにライバル同士の対決が楽しかったかについて語った。.

ロナウジーニョ 「昔のチームメートと会えて、このような形でクラシコを再び、楽しめることができて、最高に幸せだよ。この試合には多くの楽しい思い出があるし、両チームのサポーターのことも胸に浮かぶよ」

コパ・アメリカの後、複雑な感情であることも話し、旧知の同僚、レオ・メッシを思い喜んだ反面、「ブラジルが決勝で負けたことは悲しかった」と明かした。

ギジェルモ・アモールはイスラエルに到着して、多くの現地のファンが愛情を持って迎えてくれたことや7月18日に現地でジョアン・ラポルタ会長により正式にオープンした “Barça The Exhibition”(バルサ展覧会)についても触れ、「FCバルセロナのサポーターにとっても良いこと」だが、何より「あらゆるサッカーファンのために」良いことだとコメントした。

デコ も、こういったパンデミックの状況下で、今回の試合が行われることになった裏での組織的な努力に対し、感謝し、「こういったゲームでバルサを代表して光栄なこと」だと話し、「もっとプレーする機会があることを望む」との希望を述べた。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ