FCBスクール葛飾校と福岡校、インファンティルB合同練習&試合

FCBスクール葛飾校と福岡校、インファンティルB合同練習&試合

バルサのインファンティルBは、ワールドチャレンジカップに出場するために、遠征した日本で、FCBスクール葛飾校と福岡校と共同トレーニングを行なった

FCバルセロナのインファンティルカテゴリーは、ワールドチャレンジカップに出場するために、遠征した日本で、葛飾校と福岡校とともに親善試合を行った。どのチームもバルサのエスクードを背負う兄弟愛あふれるイベントとなった。

共に練習を行う際にコーチ陣は、特別に3チームが二つのトレーニングを行えるように、準備を行なった。インファンティルBは、プレシーズン用の独練習をその前に行なった。練習を終えた後、トライアングルマッチを行ない、日本のスクールは、それぞれ、ダビッド・サンチェス、ペップ・オリベが率いた。

FCBスクール福岡校のローカルプロジェクトディレクターであるアンドレウ・セラロルスは、「個人的に全選手にとって、非常に有意義な経験だと考える。同じことばを話さなくても、言語以外のコミュニケーションで理解し合える。ボールが素晴らしいコミュニケーションメソッドであることを証明している」とコメントした。

インファンティルBの選手とコーチ陣は、キャプテン翼のイラストや日本の扇子などを記念品として手にした。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ