fcb.portal.reset.password

パブロ・モレノ / FCB

バルサTVの番組 'Promeses' は、今週末のバルサユースのベストゴールを選抜した。5位は、FCBスクールのジョルディ・モネデロだ。チームメートの見事なプレーを受けて、右サイドからゴールを突き刺している。4位は、フベニルBフアン・フェルナンデスがカタルーニャチャンピオンシップでジュピターを前に勝利をあげることになった試合で決めた先制点だ。フェルナンデスのミドルシュートが、相手GKを驚かした様子が見てとれる。

3位は、再び、FCBスクールの選手が主役となった。ミランとの対戦で、マルカル・ジャンパジャスのプレスが、ボールを奪い返すことにつながり、更にスピードで二人のディフェンダーを交わし、ゴールを突き刺すところまで終えた。2位は、インファンティルAの試合で、ガバを前にパブロ・モレノが決めた2点目のゴールだ。そして、今週のベストゴールは、やはり、フベニルBギジェム・ハイメが決めたゴールだ。キケ・アルバレスが率いるチームの選手は、フアン・フェルナンデスのアシストを受けてファーストタッチで、見事なボレーシュートを決めている。

今週も、バルサユースのポテンシャルがあふれるベストゴールをどうぞ、お楽しみください。


FCB Masia-Academy: Top goals (28-29 May’16) by fcbarcelona

上に戻る