メッシのバジャドリードでのゴール集

メッシのバジャドリードでのゴール集

2013/14年以来に戻るスタジアム、ホセ・ソリージャでメッシが決めた2得点を再現!

レオ・メッシ が止まることはない。今週末、メッシは再び、新しい目標に向けて挑戦する。バジャドリードのスタジアム、バルサの10番が2得点を決めている場所で、再度、ゴールを決めることだ。最初は、 2009/10年のシーズンであり、 0-3のスコアで終わった試合の3点目 をズラタン・イブライモビッチのアシストからエリア内で決めた。

次にレオ・メッシがホセ・ソリージャで決めたゴールは、 2012/13年、バルサのクラックは、シャビ・エルナンデスのアシストを受けて見事なプレーでスコアを 0-2にするゴールを決め、最終的にFCバルセロナは、試合を 1-3で制している。

ホセ・ソリージャでの思い出

バジャドリードのスタジアムは、伝統的にFCバルセロナにとって、多くの特別な思い出を生み出してきた場所だ。カルラス・プジョルがトップチームでデビューしたのも、バルサが1992年の欧州杯制覇と12回目のリーグ優勝を祝ったのも、そこだった。 その一方で、エルネスト・バルベルデは、最近の成績を向上させる余地を残している。というのも、最近の対戦、2014年3月8日に両者が戦った時の結果は、1-0とホーム側が勝利をあげたからだ。バジャドリードが2部に降格する前の成績は、バルサが16勝 6 分5敗 の結果となっている。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ