テア・シュテーゲン、スポルティング戦での鉄壁

テア・シュテーゲン、スポルティング戦での鉄壁

ドイツ人GKは、今季、最高のセービングを見せている。火曜日のチャンピオンズリーグでは、100%の鉄壁ぶりを 披露してみせた。

今季、FCバルセロナがリーグ及びチャンピオンズリーグで好調なスタートを切っている鍵の一つは、テア・シュテーゲンにある。ドイツ人GKは、ここまでの2大会8試合に置いて、素晴らしいセービングを見せているのだ。このビデオで、テア・シュテーゲンがいかにスペクタクルなセービングをみせているかをチェックしてみよう。 

今季、テア・シュテーゲンは、リーグとチャンピオンズリーグの両大会において、合計720分、プレーしており、リーグ戦において、もっとも失点数の少ない選手だ。国内リーグにおける防御率は、  84,62%、具体的には、13回、シュートを受け、11回、止めている。

今週、リスボンで行われた水曜日の試合(0-1)で失点ゼロに抑えたテア・シュテーゲンは、チャンピオンズリーグでも、失点数が最小のキーパーだ。チャンピオンズリーグにおいては、百パーセントとその鉄壁ぶりを発揮し、あらゆるシュートを止めてみせた。そのスペクタクルなプレーをこのビデオで堪能してください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ