エルネスト・バルベルデ 「私たちは粘った。クラシコに勝つために」

エルネスト・バルベルデ 「私たちは粘った。クラシコに勝つために」

サンティアゴ・ベルナベウで0-3と快勝した後、バルサの監督が話したことは?

バルサの監督、エルネスト・バルベルデは、土曜日にサンティアゴ・ベルナベウで試合を終え、0-3で勝利をあげ、レアルマドリードと順位表で勝ち点14点差をつけた。試合後の記者会見で、話した内容の:

ゲームについて:

「私たちは、レアルマドリードの高い位置からのプレスを超えることを知っていた。試合は両者に開かれていた。どちらのチームも、明確にはゲームを支配していなかった。だが、私たちは、試合のコントロールを握るまで粘った。クラシコに勝つために」

キーパー、マルク-アンドレ テア・シュテーゲン:

「彼は私たちにとっての礎だ。彼の明晰さと落ち着きが私たちを大いに助けてくれている。時に私たちがナーバスになっている時も、彼は後ろでとてもリラックしてくれている」

リーガタイトルについて:

「シーズンの前半は、まだ終わっていない。私たちは、ライバルより前にいるが、そこには集中していない。私たちは試合に勝ちたいし、負けを避けたいだけだ」

ディフェンダー、トマス・フェルメーレン:

「彼はとてもハードにトレーニングを積んでいるし、ボールの扱いがうまく、ミスボールを取り返すために戦う。彼はタフなセンターバックだ。彼は強く、スピードがあるし、誰もが彼の実力を信じている。彼は偉大な選手であることの好例だ」

ミッドフィルラー、パウリーニョ:

「彼は私たちのプレーに非常にうまく入り込んだ。後ろから飛び出し、攻撃で驚かせる。彼は非常によく努力した。異なったサッカーカルチャーから来たため、ポジショニングプレーはしないが、私たちのフィールドに多くのものを与えてくれる」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ