マイアミクラシコムービー

マイアミクラシコムービー

マイアミで行われたFCバルセロナ対レアルマドリードのベストモーメントを、まるで、ハードロックスタジアムにいたかのように追体験!

今週の土曜日に行われたクラシコは、よくある普通のクラシコではなかった。まず、第一に行われた場所はマイアミであり、第二にレアルマドリードとFCバルセロナが、スペインホームスタジアム以外で戦った史上二度目の試合だったからだ。だからこそ、マイアミでの熱狂は、最高潮に達した。何ヶ月もこの日を待ちわびており、実際、その期待を誰もが裏切らない、期待にふさわしい試合が行われた。

スタジアムに足を運んだ観客は、人生初めてのクラシコを心ゆくまで楽しんだ。その雰囲気からもその様子が伝わってくる。スタジアムは、スーパーボウルを彷彿とさせる最高のショウを迎えるための装いに彩られた。ハードロックスタジアムは、NFLの決勝など、こういったビッグイベントに慣れており、それだけにクラシコの当日、音楽にも不足はなかった。試合前は、プリンス・ロイスが流れ、ハーフタイムは、マーク・アンソニーが盛り上げた。もちろん、ピッチ上の選手も、それにふさわしい素晴らしいプレーをピッチの上で繰り広げ、試合は、最終的にバルサが 2-3で制して、勝利を手にした。忘れられないこのクラシコをクラブのスペシャルビデオで追体験しよう! 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ