パウリーニョ「得点するのは良いことだけど大事なのはチームの勝利」

パウリーニョ「得点するのは良いことだけど大事なのはチームの勝利」

ブラジル人選手は、第1目標が「タイトルを勝ち取ること」、「レアル・マドリードとのクラシコのような重要な試合でほぼ完璧な試合をして勝つこと」だと話している

FCバルセロナと同様、パウリーニョも素晴らしい時期を過ごしている。ブラジル人選手は前節デポルティーボ戦でアスルグラナ選手として初のドブレテを記録、チームの4−0勝利に貢献した。バルサの15番は以下のように話している。「試合に出る時はいつでも自分の全力を出すように努めていて、得点することに固執してはいない。もっとも得点するのは良いことでチームの勝利を手助けできるけど。僕が気をつけているのはチームメイトを手助けし、バルサの目標達成をサポートすること。それはタイトルを獲ることで、それを勝ち取るにはマドリードとのクラシコのようなビックゲームに勝つこと」「素晴らしい試合をするため、僕らは自信を深めているこの時期を有効利用しなければならない」と話している。

「僕らは自信を深め、試合に勝ち、手堅いプレーをする素晴らしい時期を迎えている」

チームの近況について、パウリーニョは以下のように話している。「僕らは大きく自信を深める時期を迎えている。すべての大会で難しさがあることは分かっているけど、僕らは試合に勝ち、自信とチームに堅実さがあるファンタスティックな時期を過ごしているところ」。レアル・マドリード戦についてブラジル人選手は「高いレベルのあるチーム。僕らは90分集中していなければならないが、大事なのは自分たちについて気にかけ、良い試合をすること。クラシコというのはあらゆるプレーで勝負が決まり得るから、僕らはほぼパーフェクトな試合をしなければならないだろう」とみている。

最後にパウリーニョは自身のチーム適応について説明した。「とても早く適応している。仲間にとても良い形で受け入れられた。すべてが簡単だった」と言う。このビデオで選手の発言のすべてを確認しよう!

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ