fcb.portal.reset.password
FCBファイル

1 / 7

最初の試合は、ワンダ・メトロポリタノにて

バルサは、アトレティコ・デ・マドリードの新スタジアム、ワンダ・メトロポリタノにて、リーガ戦の中でも厳しいアウェー戦を戦うが、ビセンテ・カルデロンでは最近5試合中4試合を勝利で収めており、その勢いのまま、試合に向かう

FCBファイル

2 / 7

バルベルデは、オリンピアコスと最高の舞台で再会する

エルネスト・バルベルデは、3年間、監督としての成長に役立ったギリシャのチームとの再会をカンプノウで果たすことになる。

FCBファイル

3 / 7

カンプノウにリーガが戻ってくる

カンプノウに20日ぶりにリーガが帰ってくる。最後の試合は、  UDラス・パルマスとの対戦だった。バルサは、順位表の下位から抜け出そうとするマラガを前に戦う。その日、ソシオの総会が行われる予定だ。

FCBファイル

4 / 7

チャンピオンが国王杯に再挑戦

現在の国王杯チャンピオンは、今季最初の試合をムルシアのヌエバ・コンドミナで行なう。ハードスケジュールの中、行われるこの要求度の高い試合で結果を出さなければならない。

FCBファイル

5 / 7

バルベルデが古巣へ

チームは10月半ばにリーガで二度目のアウェー戦を行なう。シーズンでもっとも難しい試合の一つであり、とりわけ、エルネスト・バルベルデにとっては、何年間もの長い間を過ごした古巣への里帰りとあって特別な試合となる。

FCBファイル

6 / 7

要求度の高い月を終える厳しい最終試合

Eバルサは、チャンピオンズリーグの32強をアウェー戦満載の空気の中で戦う。3戦連続で行われるアウェー戦の最後の試合となる。

FCBファイル

7 / 7

代表週前のハードなテスト

代表選で止まる前にカンプノウは、ハードなテストを行なうことになる。その相手は、ベリッソの率いるセビージャだ。元バルサのノリートなどが危険な選手の一人だ。

上に戻る