エルネスト・バルベルデ「もう、メッシを表現する言葉は、残っていない」

エルネスト・バルベルデ「もう、メッシを表現する言葉は、残っていない」

バルサの監督は、再び、メッシがみせたエキシビジョンに対し、メッシへの賛辞が尽きてしまうと嬉しい悲鳴をあげた。

 エルネスト・バルベルデ監督は、エイバル戦での大勝(6-1)で再び、レオ・メッシがみせたエキシビジョンーポーカーを決めて、カンプノウでの300ゴール目を達成したーについて、「レオ・メッシを定義することばが尽きてしまった。彼は才能あふれる非常に特別な選手だ」と賛辞を送った。

また、「この二試合での勝利に私たちは満足しているが、今週を終えるためには、まだ、ジローナとの試合が残っている」と気を引き締めた。

このエイバルとの試合で、通常、プレー時間の少ない選手がプレーしたことについて、「今日は、何人かの選手に休息を与えることができ、その分、ふだん、スタメンでない選手に時間を与えることができた。高い位置からプレスをかけてくることを挑んできた相手を前に、うまく試合が行えた」と分析し、また、セメドパウリーニョについて、「二人は、非常によく適応しているし、この調子で続けてくれることを望む」とコメントした。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ