ビデオ:ネイマールJr、ビジャレアル戦でのエキシビジョン

ビデオ:ネイマールJr、ビジャレアル戦でのエキシビジョン

バルサのブラジル人クラックがビジャレアル戦で見せたディテールを紹介!不可能と思われるようなドリブル、ミリメーターで測ったようなプレー、キラーそのもののゴール・・・その他、ネイマールの魅力が満載!

ネイマールJr は、絶好調だ。現在、25歳のブラジル人クラックは、ビジャレアル戦で再び、その絶好調ぶりを証明してみせた。バルサの「11番」は90分間、見事なリサイタルを提供し、バルサが最終的に大勝を収めた試合(4-1)の先制点、今季、16ゴール目をマークしたのだった。 

先制点のプレーは、まさに「キラー」そのものだった。多くのバルサの選手のコンビネーションプレーがあり、その結果、ビジャレアルのディフェンスは崩され、ネイマールJrの先制点へとつながった。

その他、ネイマールがピッチで見せた注目すべきプレーの中には、彼の特徴の一つであるドリブルや、レオ・メッシがPKを決める前のアクションなどがある。マリオ・ガスパルに絡み、サイドバックを超えて、自らに素晴らしいセルフパスを出し、ちょっとしたソンブレロの技を使い・・・。様々なネイマールJrのテクニックとアートを集約したエキシビジョンのビデオをどうぞ、その目で確認して、お楽しみください。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ