ラフィーニャ「第2戦で僕らはいつものように勝ちに行く」

ラフィーニャ「第2戦で僕らはいつものように勝ちに行く」

エルクレス戦で初めてバルサの主将を務めたブラジル人ミッドフィールダーはカンプ・ノウでの第2戦でチームは勝利すると確信している

ラフィーニャ

「相手チームが守りを固めている時は外からより仕掛けるべき」

「得点するまで後押しを続けて行かなければならない」

「(第2戦は)いつものように勝ちに行く」

パコ・アルカセル

「相手チームは5バックを敷き僕らのプレーを消し、良い形でスペースを消していた」

「アレニャのゴールは大事。だってアウェーでのゴールなんだから。でも僕らは試合に勝つべきだった」

「チームの動き、それにスペースを作る働きぶりを見て行かなければ。それをルイス・エンリケは重要視している」

「監督が褒めてくれるのなら、その選手は良い仕事をしているっていうこと」

ルイス・エンリケ

「こういった対戦で勝ち抜けを決めるのは難しい」

「相手は5バックで守りを固めてきたから前半苦労し、また我々も良い状態ではなかった。でも後半我々は良くなり、勝ち越し点のチャンスがあった」

「望んでいた結果ではないのは明らか。勝ち抜けは決まっていないし、第2戦も我々は苦しむだろう」

「下部組織選手の活躍に満足している」

「アレニャのゴールに満足している。もっとも彼はポジショニングの点でより良くなるべきだが。彼のことをとても期待しているし、成長を続けて欲しい」

「(クラシコは)リーグ戦で見ることができる最高のゲームの一つ。大きなモチベーションになる」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ