fcb.portal.reset.password

デニス・スアレス
「僕らは手前にいるライバルにプレッシャーをかけることができる勝利を手にした。バルサでの初ゴールを決められてとても満足している。ずいぶん前から決めたいと思っていた」

イバン・ラキティッチ
「イプルアは、とても難しいスタジアムだ。でも僕らは良い試合ができた。僕らは自分たちに自信を持っているし、少しずつ、試合に入り込んでいって、最後にはふさわしい結果を手にすることができた」

ルイス・スアレス
「大事なのは、僕らがお互い、助け合い、チームがこのまま、続けていけることだ。それがアシストでもゴールであってもだ」

ジョルディ・アルバ
「上からプレスをかけてきて、難しい状況を生み出してくるタフなライバルだ。最終的には、僕らは良い試合を行なった」
「セルヒオの負傷が重くないことを願っている。彼はイニエスタ同様に僕らにとって、とても大事な選手だからだ」

ルイス・エンリケ監督
「リーグ戦前期を終えて、その結果はポジティブなものだ。私たちは、全タイトルを狙える状態にあるのだから」
「エイバルのポテンシャルはわかっていたが、それでも、私たちは試合の最初、苦しまされたし、彼らは得点する可能性を手にしていた。だが、私たちはうまく守り、そのプレスをはねのけることができた」
「すべての監督が自信と良い結果をもたらしてくれる好調な波に乗れるよう、模索している。私たちも探している最中だが、これがその始まりの一つであればいいと思っている」


Luis Enrique: “We need a win at Eibar to put... por fcbarcelona


上に戻る