fcb.portal.reset.password

ジョアン・ガンペル杯でデビューしたアンドレ・ゴメス | MIGUEL RUIZ-FCB

ジョアン・ガンペル杯を制した後、バルサの選手が話した内容は、下記の通り。

アンドレ・ゴメス

「バルサのユニフォームを身につけることができてとても満足している」

デニス・スアレス

「バルサのユニフォームを着て、カンプノウでデビューできてl、僕はとても幸せだ。スーパー杯に向けての感触はすごくいい」

「メッシと一緒にプレーするのは、やりやすい。チームメートが全てを容易にしてくれる。実際、僕らは非常によく練習している」

セルジ・ロベルト

「バルサでサイドバックでプレーするのは、中盤でプレーするようなものだ。大半の試合で、僕らはボールを支配しているし、サイドバックでプレーするのは、サイドアタッカーとしてプレーするようなものだ。とはいえ、僕が守備に集中しているは、本当だ。対戦相手が偉大であるほど、より、オフェンシブになる」

「僕らはここ数シーズン、数々のタイトルを制覇しているし、とても良い時期を過ごしている。これが僕らの進む方向だ」

サミュエル・ユムティティ

「このスタジアムでプレーできて、とても満足している。最初の数分間をプレーして、その感触はとても良かった」

「最も大事なことは、集中を切らさないことだ。チームメートは常にプレーするのを容易にしてくれる」

リュカ・ディグニュ

「調子が良いと感じている。チームメートと共に多くのことを学べると思う。チームをできだうけ、助け、できるだけ、多くの試合に出場できるよう、頑張りたい」

 


Player’s post game reaction after winning the... por fcbarcelona

上に戻る