ネイマールJr「バルサに来てから、最高に良いシーズンを過ごしている」

ネイマールJr「バルサに来てから、最高に良いシーズンを過ごしている」

ネイマールは、フランスフットボールのインタビューに答えて、クラブの現状を分析し、振り返った。

ネイマール Jr は、良いシーズンを過ごしている。ラス・パルマス戦でハットトリックを決めた後、今季、全部の大会でのゴールは19ゴールを数えた。フランスフットボールに行なったインタビューの中で、ネイマールは、今季、バルサのユニフォームを来てから、4年たつが、「僕にとっては素晴らしいシーズンだ。バルサに着てからは、最高の年だ」と認めている。

また、バルサの11番は、バルサがチャンピオンズリーグでPSGを前に大逆転を果たしたことを振り返り、ベスト8に進出した試合について、「僕のキャリアにおける最高の思い出の一つだ。一生、覚えていることだろう」と語り、「僕は勝者の性格を持っているから、負けるのは好きじゃないんだ」と付け加えた。

ネイマールJr は、レオ・メッシについて「彼は最高だ。僕が求めているのは、世界最高峰の選手と共にプレーすることだ」と話し、また、バルサやブラジル代表で若い時からプレーすることについてのプレッシャーについても分析した。「クラックがいるほどにプレッシャーは大きくなる。それに対して、精神的に準備できていなくてはならない。もし、若いなら、それは周囲がそれに耐えられるレベルがあると考えているということなんだ」とコメントした。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ