fcb.portal.reset.password

ラキティッチとナンゴーランは、ローマで対戦する / FOTOMUNTATGE-FCB

イバン・ラキティッチは、チャンピオンズリーグの準備が整った。再び、この優勝カップを持ち上げるのを端子身にしている。それは、誰もがいまだかつてたどり着いたことのない道だからだ。「2年連続でタイトルを制覇するという未踏の歴史を作ることができるというとても大きな期待を僕らは抱いている」とバルサTVのインタビューに答えたラキティッチは、「最初の試合に勝つためには、一歩一歩進まなければならない」と付け加えた。

また、クロアチア人選手は、ローマについて、「非常によく補強した」と分析し、「しっかり準備して失敗しないように頑張らなければならない。相手はハイレベルのチームだが、私達は自分達を信じなければならない」と付け加えた。.  

ラキティッチ「それぞれの試合で何をしなければいけないかわかっている。チーム内の監督スタッフと選手に非常にいい空気があるからだ」

イタリアからは、ローマのラジャ・ナインゴーランが話し、「自分達がやりたいことを考えなければならない。僕らがぶつかる相手は強敵なんだ」と気を引き締め、「バルサのことを考えすぎたら、自分達の最高のところを引き出すことができない」と警告し、「自分達が誰なのか、どこにいるのかを強く意識することだ」とまとめた。.


Ivan Rakitic ready for the Champions League por fcbarcelona
上に戻る