エメリー「バルセロナを制する可能性を手にしている」

エメリー「バルセロナを制する可能性を手にしている」

セビージャの監督は、バルサが優勝候補であり、ネイマールがいなくても、そのレベルは「非常に高い」状態にあるとコメント。

ウナイ・エメリー試合前日記者会見概要

欧州スーパー杯の決勝を前に、セビージャの監督は、バルサが優勝候補であり、ネイマールがいなくても、そのレベルは「非常に高い」状態にあるとコメントした。概要は、以下の通り。

 「決勝は、選ばれたものだけが戦うものだ。私達は、明日、偉大なライバルを前にそのチャンスを生かしたい。バルサが優勝候補だが、私達は彼らを任すことができる理由があるし、それを信じて練習している」

バルセロナを制する可能性を手にしている。

 「このような高い要求度の中で、(一部の選手の不在は)言い訳になってはならない」

 「彼らがボールを持っている時、私達はその苦しみに耐え、お互いに助け合い、私達が支配権を握った時にそれを生かすだけのキャパシティを手にしなければならない。多くのチャンスはないだろうが、それを可能にする理由も、選手も私達にはある」

 「ネイマールがいなくても、ペドロのような選手がいるバルサは、高いレベルにあり続けている」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ