fcb.portal.reset.password

バルサ所属時のハリロビッチ、モントヤ、ソング、テージョ/ Muntatge FCB

今シーズン、FCバルセロナは2シーズンレンタルのテージョのほか、3つのレンタル契約を結んだ。今季の滑り出しが最も良かったのがスポルティング・ヒホンにいるアレン・ハリロビッチ。クロアチア人選手はリーガBBVAここまで7節のうち6試合に出場し2アシスト、エスパニョール戦で1ゴールを挙げている。アストゥーリアス州チームでの同僚、ナチョ・カセスは選手について「ほかとは違う選手。ほかの誰も見えないものが彼には見えている」とし、メッシとの比較までしている。

テージョポルトで2年目のレンタル移籍中。昨季は24試合に出場し7得点とポルトガルチームで重要な存在の一人となり、ポルトガルリーグで3月の月間最優秀選手にも選ばれた。今季もサバデル出身の選手には同様の活躍が期待されている。

マルティン・モントヤアレックス・ソングはそれぞれインテル・ミラノウェストハムで出場機会を待っている状況。カメルーン人選手はひざの怪我からのリハビリをしているところで、10月中に戦線復帰する予定になっている。


上に戻る
_satellite.pageBottom();