fcb.portal.reset.password

ラヨ戦でのゴールを祝うネイマール/ FCB - MIGUEL RUIZ

ネイマールが今日の試合の大きな主役だった。初めてバルサのユニフォームを身につけた状態で4得点を1試合で決め、更に5得点目を決めたルイススアレスにアシストを出した。決めたゴールのうち、2得点はPKで決めたものだったが、それは練習の産物だった。「練習していたんだ。マシップ、テアシュテーゲン、ブラボには感謝するよ」と明かし、対戦相手について「ラヨバジェカーノと戦うのはとても難しい。彼らは素晴らしいチームだ。優秀な選手を抱えているし、僕らも最初繰ろうしたが、最終的に自分達の仕事ができて素晴らしい試合になった」と振り返った。

ラキティッチ

「勝つのはいつだっていいことだし、良いチームのラヨに5得点決められたのは大事だ。ラヨに先制点を決められてからも、僕らは自身の考えを帰ることがなかった。僕らは勝ちにふさわしい試合をしたし、この形で続けていかなければならない」

「ネイマールが止まることなく、続けていって欲しい。おめでとうといって、今日の彼の活躍を祝さなければならない」

「多くの試合をおこなっているから、上手に回復しなければならない。この結果は僕らがそれをよくやっているということだ。火曜日に向けて強く練習し、少し痛んでも歯を食いしばって、続けていかなければならない。他に方法はないのだから」“

クラウディオ・ブラボ

「チームメートについて話す立場にない。3人のGKは良い関係と競合を保っている。それを決めるのは監督だ」.

 

 


上に戻る