fcb.portal.reset.password

先週の練習でのネイマールJr / MIGUEL RUIZ - FCB

今朝、FCバルセロナのメディカルサービスにより、ネイマールJrの左足内転筋のハムストリング負傷が、あらためて確認された。火曜日に起きたこの負傷の回復具合により、今後の試合にいつから参戦できるかが決まることになる。ブラジル人選手は、バイエルン・レバークーゼンとの対戦が行なわれる前日練習の最中に負傷した。

一方、バルサは、レバークーゼンとの対戦で引き分けた(1-1)後、チャンピオンズリーグのグループリーグ首位に終わった。ドイツでそのゴールを決めたレオ・メッシは、個人的な理由で練習に参加せず、チームは、クラブから許可を受けたメッシ抜きで練習を行なった。ルイス・エンリケは、トップチームの選手以外に、バルサBのサンペルを加えて練習を行なった。

ルイス・エンリケの率いる選手は、既に次のリーグ戦に備えて準備をスタートしている。試合まで、二日しか残されていず、土曜日にリーグ戦15節にあたる試合をデポルティーボ・デ・ラ・コルーニャを相手に行なうことになる。その準備のため、明日の練習は、再び、 11時から行なわれる。 

上に戻る