fcb.portal.reset.password

Martín Montoya, en un2014/15シーズンにバルサでプレーするマルティン・モントヤ / VÍCTOR SALGADO - FCB

FCバルセロナの選手マルティン・モントヤ・トラルボが2015/16シーズン、インテル・ミラノへレンタル移籍することになった。そのうえ両クラブは選手が一定数以上の試合に出場した時点でレンタル期間を延長することで合意した。

2シーズンのあと、インテルは選手と契約を結ぶオプションを有する。

クラブ強化部の前向きな報告を受け、運営委員会が選手のFCインテル・ミランへのレンタル移籍を承認した。

トップチーム3シーズンで66試合出場

マルティン・モントヤは25歳、トップチームで3シーズンを過ごし66試合に出場、2ゴールを挙げたあとバルサを去る。8歳でバルサ下部組織に加わりすべてのカテゴリーを経験。右サイドバックの選手は2010/11シーズンペップ・グアルディオラ監督のもとでトップチームにデビューした。

2012/13 イーズンには公式戦合計で23試合に出場、これまででもっとも主役級の活躍をした。続く2013/14季モントヤは19試合でプレー、そして昨季は12試合だった。トップチームのメンバーだった3シーズンでトップチームはリーガ2回、チャンピオンズリーグ、国王杯を各1回、ほかスペインスーパーカップを制した。そのうえマルティン・モントヤはカタルーニャとスペインの各代表に参加している。

上に戻る