fcb.portal.reset.password

スペイン代表でのバルトラ / sefutbol.com

マルク・バルトラ は、スペイン代表が土曜日にカルロス・タルティエレ・デ・オビエドで行なう試合に向けて練習を行なったいるラス・ロサスでの記者会見の主役の一人となった。 バルサのディフェンダーは、「やる気でいっぱいだ。目標も期待感も膨らむ一方だ」と話し、「向上し、成長するために200%の力で頑張るというのは、期待にあふれる目標だ」と話した。.

代表参加については、「ユーロ予選を通して、参戦してきたし、僕は自分がいたいところにいる。バルセロナのトップチームだ。4年間、もがいた後に代表にもいるのだから、全ては夢のようだ」とコメントした。

ピケへの賛辞

バルトラは、処分欠場のためにリーグの最初の2節に参戦できなかったピケの状態についても話した。「確かに継続することが試合勘を与えてくれるが、僕は彼の調子がいいと思う。チームで世界のトッププレーヤーと練習しているんだし、ここにはスペインのベストプレーヤーがいて、監督の望むことに応えられるように、100%でいられるためのリズムを掴むことができる」「ジェラルド(ピケ)とセルヒオ(ラモス)は、ヨーロッパ、世界最高のセンターバックだ」と賛辞を惜しまなかった。 

上に戻る