ルイス・エンリケ「多くのチャンスメイクをしたものの、結果は公平なものだ」

ルイス・エンリケ「多くのチャンスメイクをしたものの、結果は公平なものだ」

ルイス・エンリケは、エスパニョールを前にチャンスメイクを行なったチームの努力を評価した。

ルイス・エンリケは、今年最初の試合を終え、「これだけのインテンシティで臨むチームを前に戦うのは常に難しいことだ。エスパニョールは、私達が期待していた通りの試合を行なった」とエスパニョールを前に、スコアレスドローを喫した後、コルネジャのスタジアムにて話した。記者会見で、ルイス・エンリケが話した概要は、下記の通り:

インテンシティ

「プレスをかけてきた時の対処が、特に試合最初は苦労させられた」

「サッカーはフィジカルコンタクトを許容するスポーツだ。主審のジャッジを判断したくはない」

結果

「私達は多くのチャンスメイクをしたが、結果は両者にとって公平なものだ。私達は、後半の最初、非常にいいスタートを見せた」
「シーズンの最後は、全てが足し算になるし、結果に縛られていく。水曜日、私達は再び、非常にレベルの高いインテンシティをもった今日のようなライバルを目の前にすることだろう」

ライバル

「ディフェンス面でのインテンシティにおいて、エスパニョールは非常に高いレベルにあった」

「彼らとのダービー戦は、常にインテンシティの戦いだ」

「一回しか交代させないことがベストだと考えた。全てはチームを向上させるためであり、状況次第だ」

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ