fcb.portal.reset.password

Jordi Alba, arribant a Roma / MIGUEL RUIZ-FCB

ジョルディ・アルバは、ローマで行なわれるチャンピオンズリーグの前日記者会見に応じ、「最初の1試合を制することが大事だ。僕らは現役のチャンピオンで、勝ち続けていきたいという気持ちで一杯だ。難しい試合になることはわかっている」「バルサのようなチームは、常にモチベーションがある。誰もが得たことのない目標が目の前にあるが、そればかりに捕われてもよくない。全部で勝つのは、とても難しいだろうとわかっているが、トライする」などと話した。

その他、詳細は下記から:

カルデロンでの勝利

「力が蓄えられた。相手はチャンピオンだったし、僕らは欠場者を多く抱えていて、代表から戻ってきたばかりという難しい試合だったが、チームはよく答え、とてもハードな試合をこなした」

ローマとの試合

「ガンペル杯は参考にならない。このチャンピオンズとは全く違う。彼らはホームで戦うわけだし、サポーターの力を借りて、より、強くなるだろう」

ヨーロッパでのメッシ

「メッシがピッチで調子のいい時、全てがFCバルセロナ有利に回る。彼は、残りの誰よりも階段5つ分上にいる」

ジェラルド・ピケの復帰

「ピケは、ピッチ内外で僕らにとってのリーダーだ」


Jordi Alba: "Queremos seguir ganando" por fcbarcelona

上に戻る