fcb.portal.reset.password

チャンピオンズベスト8前の練習を行なうジェラルド・ピケ / Miguel Ruiz FCB

明日、24時間後には、カンプノウでは雨が降るとの予報があるが、それを受けて、FCバルセロナのセンターバックは、「みんな来て、僕らと一緒に濡れて欲しい」とこの試合でのサポーターの支えの重要性を訴えた。

「僕らが全制覇すると証明することだ」 

土曜日の夜にカンプノウで行なわれたクラシコで黒星を喫した後、試合を振り返ってジェラルド・ピケは、「ネガティブな結果を出した後、僕らにはただ、前進するだけでなく、もっと良いバージョンを見せたい気持ちがある」と改めて、この試合へのモチベーションを表現した。なぜなら、「この試合は僕らにとって本物の挑戦だ」からであり、「僕らは偉大なチームを手にしている。僕らがピッチにいて、周囲を見回せば、負けるのは殆ど不可能だとわかっている」とつけ加えた。その理由をバルサの3番は、「世界最高の選手がここにいるのだから」と説明した。 彼らより、少し優勝候補に近いと見られていることを受け入れながら、僕らはこの試合を戦う。

アトレティコとの実力は、対等だが、「彼らより、少し優勝候補に近いと見られていることを受け入れながら、僕らはこの試合を戦う」とバルサのセンターバックは、現況を認めた。その目の前に立つのは、旧知のアトレティコ・デ・マドリードだが、「彼らはカウンターに強いが、全ては僕ら次第だと信じている。もし、そうやってプレーし、サポーターが応援してくれるなら、僕らは無敵だと思う」と明かした。

目的はただ一つ、「再び、今季も三冠を制覇すること」にある。


Piqué: "We'll do everything we can to make the... por fcbarcelona
上に戻る