fcb.portal.reset.password

練習でのセルジ・ロベルトとマスチェラーノ / MIGUEL RUIZ - FCB

クラブ総合練習場ジョアン・ガンペルでの練習のレオ・メッシとダニ・アウベス MIGUEL RUIZ - FCB

国王杯決勝がいよいよ近づいており、FCバルセロナの選手たちはドブレテ達成に向けて意識を高めている。リーガ優勝を果たしたあと、ルイス・エンリケ率いる選手たちは今季欧州スーパーカップクラブワールドカップリーガに続く4タイトル目を獲得し有終の美を飾りたいと願っている。さらにロス・アスルグラナスはカップ戦連覇を目指している。選手たちは金曜、1日のオフのあと練習を再開、日曜にビセンテ・カルデロンでセビージャと対戦する国王杯決勝(21時30分)までラスト2回となる練習を行った。

トップチームの参加可能な選手たちがルイス・エンリケの指示のもとクラブ総合練習場ジョアン・ガンペルのティト・ビラノバグランドで汗を流した。決勝を前にしたラスト2回目となる金曜の練習のあと、バルサは土曜11時から最後の調整をする。

ブラボとサンドロが怪我回復

トップチーム所属選手のクラウディオ・ブラボとサンドロ・ラミレスが数週間の戦線離脱を経て医師から怪我回復の診断を受け、国王杯決勝に出場するためルイス・エンリケの指揮下に入った。


上に戻る