fcb.portal.reset.password

サマーツアー最後にチェルシーと親善試合

Luis Suárez marcó uno de los goles en el primer partido / FCB

Luis Suárez va marcar un gol contra els LA Galaxy / FCB

花火を打ち上げてのファイナルだ。  FCバルセロナ  は、アメリカツアーをビッグテストと共に終了する。ジョゼ・モウリーニョが率いるチェルシーとの親善試合だ。ワシントンのフェデックスフィールドで行なわれるこの試合は、10日間に渡った要求度の高いツアーのクロージングとなる。これまで、ツアー中にバルサはLAギャラクシー(2-1)、マンチェスターユナイテッド (1-3)との親善試合をおこなっている。


ルイス・エンリケは、二回の親善試合を満足して終えたことを話しているが、まだ、バルサにはいつものきらめきに欠けているのも確かだ。特にこのプレシーズン三度目の親善試合を通して、開幕に向けて理想的なフィジカルコンディションを手に入れることを目標としている。

目の前のライバルは、まだ、ツアーで一勝もあげていないチェルシーだ。‘ブルー’は、ニューヨークレッドブルズを前に4-2で負け、72時間前にPSGを相手に1-1 で引き分けている。ジョゼ・モウリーニョのチームは、今週の日曜日にウェンブレイアーセナルとプレーする前にチャリティ・シールドで最後のテストを行なう。 

チェルシーの新顔に関して言えば、ドログバとチェフが抜けたために、今季はフォワードのファルカオとGKボゴビッチを補強している。

上に戻る