fcb.portal.reset.password

バルサはカルデロンでリーガの3勝目を狙う/ VÍCTOR SALGADO - FCB

2週間ぶりにリーグが行なわれる。そのリーグの再開は、バルサにとってビッグマッチで幕を開ける。ルイス・エンリケの率いる選手は、ビセンテ・カルデロンを訪れるが、そのスタジアムは、最もディフェンスの厳しい場所だ。

この対戦は、ここ数シーズン、頻繁に行なわれているが、その度に互角な試合になっている。リーグ戦のない週末が続いた後、両チームは、それぞれ、第二節まで勝利をあげた後、更なる勝利を目指して戦う。

前日記者会見で、ルイス・エンリケは、いかにアトレティコが危険なのかを警告し、その監督、ディエゴ・パブロ・シメオネが今年の夏、行なった補強についても追求している。

離脱と復帰

バルサは、カルデロンに大事な選手が欠ける状態で訪ねなければならない。クラウディオ・ブラボとドウグラスが負傷で欠場し、ジェラルド・ピケも処分欠場するためだ。一方で、アドリアーノが医師からの完治通告を受けた。また、金曜日に個人的な事情で、練習に参戦できなかったレオ・メッシも、召集リストに入った。一方、アトレティコのシメオネは全選手が代表から帰ってきており、木曜日から練習を行なっている状況だ。 

 

 

上に戻る