fcb.portal.reset.password

スアレスのゴールを喜ぶチーム / Miguel Ruiz FCB

・試合で2得点を決めたルイス・スアレス

「まだ、第二戦は決まっていない。次の試合が難しいものになるのはわかっているが、僕らはカンプノウでプレーする。バルサはホームでプレーするのだと証明しなければならない」

「イギリスに戻って来たことは、重要な意味を持っていた。

「前半は特にとてもいい試合をできたと思うが、僕らはもっと得点を決めることができたと思う」

「PKは時に失敗するものだ。出来る限り、点差をつけられればもっとよかった」

 ・この試合でのキャプテン、アンドレス・イニエスタ

「最後のPKがこういう形になった(メッシがミスしたことを指す)が、それを除けば、良い結果で試合は終えることができた。とはいえ、試合はまだ決まったわけではない。先日の負けの後、再び、今季やってきたように、また良いイメージを残せたと思う」

「重要な一歩だが、決定的な一歩ではない」

「試合をコントロールしたという感触を得るのはいつでも難しいが、今回はそれがだいぶできたと思う」

 ・  ルイス・エンリケ監督

「再び、ホームで勝つ必要がある」

「チームに高得点をつける。私達は前半、非常に良いレベルで(対戦相手より)ずっと上だった」

「目的はいつも同じだ。第二戦のカンプノウで勝つことだ」

「試合に勝とうと思っていたし、それが私達がしたことだ」

「中盤では私達の方が上だった。」

上に戻る
_satellite.pageBottom();