fcb.portal.reset.password

ビセンテ・カルデロンでのタイトルを祝う選手 / MIGUEL RUIZ-FCB

ジョルディ・アルバ

「楽しむためのとても素敵な日だ。このリーグ優勝を手に入れるのは、すごく大変だった。僕らはその価値を認めなければならない」

「残りの二つのタイトルを含む最初のタイトルであって欲しい。でも今は楽しむ時だ。先のことはわからないのだから」

「僕らがもうだめだと言われた時のことを思い起こす。でも、素晴らしいグループだし、その雰囲気は僕の全キャリアにおいて、記憶に残る最高のものになるだろう」

「レアルマドリードが最初から最後まで圧力をかけてきたから、とても大変なリーグ戦だった。僕らはそれだけにみんな満足している」

セルヒオ・ブスケッツ

「僕たちは正しい道に向かっている。三冠を手にするまで、後2試合だ。歴史的なシーズンだし、是非、手にしたい」
 

「僕らは明らかに上だった。今は祝勝の時だ」

イバン・ラキティッチ

「シーズンはとても長い。多くのことが怒る。僕らはいつも、自分達のことと哲学を信じていた。それがピッチに反映している」

クラウディオ・ブラボ

「僕らは勝利をお祝いしなければならない。とても幸せな気持ちで去っていく。リーグ戦はあらゆる面でポジティブだった」

「僕らの仕事は、日々、向上することだ。僕らはそれをはっきりとわかっている」

僕はこのFCバルセロナの素晴らしいジェネレーションの一部であることをとても名誉に思う。

ジェラルド・ピケ

「素晴らしい一年だった。僕らは正面からぶつかり、その報償がリーグタイトルだ。昨年はつらかったが、チームは立ち上がることを知っていた。僕はこのFCバルセロナの素晴らしいジェネレーションの一部であることをとても名誉に思う」

「一歩ずつ進んでいかなければならない。まずは、国王杯決勝だ。とても難しい試合になるだろう。僕らは良い方向に向かっているが、試合をプレーしなければならない」

 


El vestuario del Barça valora el título de Liga por fcbarcelona

上に戻る
_satellite.pageBottom();