fcb.portal.reset.password

ネイマール、キングカズと共に

FCバルセロナのアタッカー、ネイマールJrが、広告契約を果たすためにバケーションの終わりの日程を使い、日本に来日した。30日に到着する予定だったが、悪天候のため、予定していたフライトがキャンセルされたため、ドイツで足止めされた。空港から出て、ゆっくりとイタリアンレストランで食事を取ってから、日本に到着。到着先の羽田空港では、ブラジルユニフォームやFCバルセロナのユニフォームを来た700人ものファンがネイマールを迎えた。一時は、日本のyahooニュースのサッカートップニュースが、全てネイマール関連で埋め尽くされたほど。日本にネイマール旋風が巻き起こった。

来日したその足で、まっすぐ日本の民放テレビ局に向かい、生出演を果たしたネイマールは、その番組内で、6才の時にスタンドで走り回っていたそのフォームがいいとスカウトされた秘話などを明かした。また、番組から退場する際には、ブラジルユニフォームを着て、番組を閲覧しに来た女性ファンにサインするなどのサービス精神をみせた。

当日、広告の撮影も行なわれる予定だったが、披露もあり、予定されていた撮影はキャンセルされた。番組を出て行く時は、コルセットをつけた腰に手を当てていたが、「怪我の調子も回復してきているので、今後、百パーセントの状態になるようにもっていきます」と復調をアピールした。怪我の調子も回復してきているので、今後、百パーセントの状態になるようにもっていきます。

ネイマールが宿泊するホテルでは、腰を痛めているネイマールを考慮して、本人の首の大きさに合わせた枕を特注で作り、ネイマールの一泊のためだけに、腰を最大限ケアできるキングサイズのベッドも用意するなど、万全のケアを行なっていると日本では報道されている。

ネイマールは、1泊2日で数多くの予定をこなし、その後、日本から直接、バルセロナに向かい、8月5日にはルイス・エンリケの率いるトップチームの練習に参加する予定だ。

 

ネイマール、instagramで1千万人越え

ネイマールJrの来日中に、本人のInstagramのアカウントのフォロワー1千万人越えが達成され、ネイマールはinstagramで「みんなどうもありがとう!」と感謝のことばと共に写真を掲載した。

 

上に戻る