fcb.portal.reset.password

会見でのネイマール / MIGUEL RUIZ-FCB

[[DES_1]]現在、24試合中19ゴールを決めて、甘い時を過ごしているネイマール。ピッチで気持ちよく幸せそうにプレーしているように見えるが、それをネイマールJrは、今日のお昼に証言した。「僕がバルサに来てから、最高の瞬間を過ごしている。僕は日々、成長しているし、バルサでやるべきことがもっとたくさんある。タイトルや多くのものが欲しい」と話し、「僕は今シーズンの自分の状態にすごく満足しているし、このまま、続けて行きたい」と付け加えた。

バルサとバルエルがスポンサー合意した記者会見上で、バルサの‘11番’はその成功の鍵を語った。「僕は自分が重要な選手だと感じているし、それはあらゆる選手にとって必要なことだと思う。ゴールを決めれば、更に気持ちよく過ごせるし、今年、二年目はピッチ内外でより、快適に過ごしている」と明かした。

同時に、ブラジル人選手は、適応期間を過ごしたことも明かし、「最初のシーズンは全てを知らなければならなかった。常に、僕にはやるべきことがまだ残っていると言ってきたし、それは今も感じている」と話し、このカンプノウでの1年半で成長したと感じている。「僕はプロとしても人としても向上を遂げたし、身近にいる世界的なアイコンの選手からも多くを学んだ。彼らと一緒に練習できるのは幸せなことだ」と付け加えた。

ネイマールは、レオ・メッシと素晴らしいコネクションを見せている。「僕らは毎回、向上しているし、一緒にいることで更に多くのことが可能になる」といい、「ピッチ外でも良い関係を保っているのがピッチ内にも影響する」と説明した。「最高の選手達の側でプレーすると全てがとても簡単になるんだ」とコメントした。


Neymar Jr: "Es mi mejor momento en el Barça" por fcbarcelona

上に戻る