fcb.portal.reset.password

走り込むメッシとマスチェラーノ / MIGUEL RUIZ - FCB

Ter Stegen, Bartra, Rafinha i Rakitic s'han incorporat als entrenaments / MIGUEL RUIZ - FCB

バルサは、土曜日のバライドスで行なわれるセルタ戦(21時)に向けて、再び、木曜日に練習を行なった。ルイス・エンリケは、テア・シュテーゲン、ラフィーニャ、ラキティッチ、バルトラを加え、より、効果的な練習を行なうことができた。とはいえ、バルトラは、スペイン代表の他の選手と同様、金曜日まで休みにする許可を得ている。バルトラは、ビセンテ・デル・ボスケが召集した2試合において、1分たりともプレーすることはなかった。

一方で、レオ・メッシとマスチェラーノは、今朝、バルセロナに到着し、今日、一日、フリーデイをもらったが、独自の判断で足を運び、ランニングと体ならしを行なった。メッシの足の腫れは、快方に向かっており、明日の練習には他の代表選手と共に練習参加の予定だ。

また、ティト・ビラノバグラウンドで行なわれた練習では、フェルメーレンが再び、一部のグループ練習を共に行なうことができた。また、バルサBのムニル・エル・ハダジがトップチームの練習に加わった。

今週のビゴでの試合に向けての予定表は下記の通り。

 3日(金) 
練習 (11時)

日(土) 
練習 (11時)

5日(日) 
セルタ-バルサ (21時)

上に戻る