fcb.portal.reset.password

ピケと共に練習を行なうメッシ / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

今週の日曜日、サン・セバスチャンで17節リーグ戦を行なう(21時)バルサは、レアル・ソシエダとの対戦に向けて練習を続けた。今週の金曜日の練習は、クラウディオ・ブラボが加わった後レオ・メッシ、ネイマール、ダニ・アウベスもグループ練習に復帰した。三人はクラブから許可を貰い、それぞれ、年末をアルゼンチン、ブラジルで過ごした後、再び、グループ練習に戻って、ルイス・エンリケの指揮下、トレーニングを行なった。

アウベスの場合、まだ、医師からの了承は得ていないものの、通常どおり、グループ練習をこなすことができた。アウベスは、左足のハムストリング伸展の治療の最終段階にいるところだ。

チームは、クリスマス休暇を終え、これでルイス・エンリケは全ての選手を数に数えられるようになった。トマス・フェルメーレンが負傷しているのを除けば、金曜日以降は全選手を手に練習を行なうことができ、また、練習にはバルサBからムニルが加わった。明るい雰囲気で行なわれた練習には、多くの選手の笑い声が弾けた。

ルイス・エンリケは、今週の土曜日、アノエタ戦前の最後の練習を行なう。バスクに遠征する前に召集リストを発表し、試合当日に移動する予定だ。


Training session (02/01/15): Messi, Neymar and... por fcbarcelona
上に戻る