fcb.portal.reset.password

Facebook Leo Messi.

レオ・メッシは、  Facebook とインスタグラムを通して2004年10月16日、モンジュイックで  FC バルセロナで公式デビューを果たして10年目を迎えたことに、多くの祝福を受けたことに感謝の意を表した。

バルサの ‘10’ 番は、まず、Facebookを通して感謝した。「この素晴らしい10年間、僕を支えてくれたことに対して、家族全員、友人、チームメート、FCバルセロナのスタッフ全員に感謝したい。いつも、このピッチで、この色のユニフォームを着て、とても素敵な瞬間を過ごし、僕は楽しんできました。でも、同時にいつももっと向上したい、チームのためにもっとタイトルを獲得したいとの気持ちを持っています。全員にハグを送ります!」


その少し後に、インスタグラムのビデオを通して、同じコンセプトでのメッセージを伝え、FCバルセロナでの成功のステップを長引かせたいとの希望を述べた。「是非、もっと何年もここにいられたらと思う。僕は多くを達成し続けたいという気持ちであふれているし、このユニフォームを着て成長し続けたいと思っています。その期間がもっとずっと長く続きますように。祝福のメッセージをくれたみなさん、本当にどうもありがとう」 

今朝、Twitterを通して、ジョセップ・マリア・バルトメウ会長は、バルサのクラックにその感謝を伝えた最初の一人となった。「レオ、この10年間に私達に与えてくれた全てを、そしてこれからも与えてくれるであろう全てにありがとう」 


上に戻る