fcb.portal.reset.password

マシューのインタビュー. FOTO: MIGUEL RUIZ-FCB.

チャンピオンズリーグの第二戦を行うために、フランスへ向かうFCバルセロナだが、その前に、フランス人ディフェンダーのジェレミー・マテューがクラブメディアに対し、グループFについて、ルイス・エンリケについて、カンプノウでの感触、PSGのスタジアム、欧州でのライバルについても合わせてコメントした。

PSGについては、「才能ある選手が多くいるグループ」と評し、「特にイブラヒモビッチ、彼がいるのといないのではPSGは同じではない」と分析した。また、試合の鍵となる可能性として、「ディフェンスが100%、集中していることだ。彼らは才能あふれる集団でできているチームだからだ」と話した。

また、ルイス・エンリケについては、「バルサに適した監督」と表現し、「プレースタイルが明快ではっきりした考えを持っており、野心にあふれている」と話した。また、監督だけでなく、カンプノウをホームとしてプレーする経験について「バルサのクラブマークを背負ってプレーするだけに、もっとプレッシャーを感じる」と断言した。


Entrevista Jérémy Mathieu previa al PSG-FC... por fcbarcelona
上に戻る