fcb.portal.reset.password

バルセロナに到着したジェレミー・マテュー / FOTO: MIGUEL RUIZ - FCB

ジェレミー・マテュー は、バルサTVと公式サイト向けに最初のインタビューをプラット空港で受けた。 バレンシアCFとFCバルセロナが選手の移籍について合意した後、バルセロナにやってきたマテューは、「バルセロナに来られてとても名誉に思っている」と話した。

フランス人ディフェンダーは、センターバックとしても左サイドバックとしてもプレーできる。今週の木曜日、バルサの選手として入団発表がある。「クラブは僕のプレーを知っているし、質を与えるためにやってきた」と話し、「バルサは世界最高のクラブだ。ここに来ることは、僕にとってビッグチャンスだ」とクラブを讃えることばを惜しまなかった。

木曜日には、ジェレミー・マテューにハードな一日が待っている。メディカルチェックを終え、契約書にサインし、カンプノウのピッチ上で写真撮影を行った後、入団記者会見に臨む予定だ。


Mathieu: "El Barça es el mejor club del mundo" por fcbarcelona
上に戻る