fcb.portal.reset.password

パリでのルイス・エンリケ / MIGUEL RUIZ-FCB

Luis Enrique ha parlat en roda de premsa abans de l'entrenament / MIGUEL RUIZ - FCB

チャンピオンズリーグベスト8第一レグ、PSGとの対戦前に記者会見に対応したルイス・エンリケは、「この勝ち抜き戦は、両者に開かれている魅力的なもの」だと話し、「大げさに騒ぐのはやめよう。目標はいつもと同じ、勝つことだ」と明言し、「両者のポテンシャルを考えれば、多くのゴールがある試合になるかもしれない」とコメントした。

記者会見概要は、下記から。

グループリーグでの前例

「パリに着て、彼らと戦うのはもう、見知っていることだ。最初から、PSGはこの大会のタイトル候補の一つだった」

「私達はあの時と同じように成熟している。あの試合は、結果が伴わなかったが、チャンスもあったし、ドロー寸前だった。試合内容は向上できるだろう」

両サイドの欠場

「欠場選手がいるのは、はっきりしているが、グループリーグの時もイブラヒモビッチはいなかったが、僕らに勝った。彼らにとっては大事な選手だが、その選手層は良いし、私達を追い込んでくる」

「ダニ・アウベスの欠場に条件づけられることはない。いつもと同じようにやってみる。代わりにプレーする選手を信じている」

バルサの瞬間

「私のチームについていえば、全てが気に入っている。だからこそ、私達は今いるところにいられるんだ。だからといって、より、向上できる」

セビージャでのネイマールの交代

「誰だってピッチにいたいが、選手は私が決断を下さなければならないということを理解しなければならない」


Luis Enrique: "Será una eliminatoria muy... por
上に戻る