fcb.portal.reset.password

シティ戦前記者会見でのルイス・エンリケ / MIGUEL RUIZ - FCB

ルイス・エンリケ記者会見

試合の鍵

「シティを信用してはならない。第一レグと同じように考えて、ただ、試合に勝つことだ」
「話を膨らませるのは、とても危険だ」
「ポゼッションが全試合で私達が目指していることの一つだ。ポゼッションが、シチュエーションをコントロールする可能性を与えてくれるからだ」

「第一とともて近い合を期待しちえる。去年もこういった状対戦相手がやってきて、バルサにしい状を与えていた」

ハイレベルのライバル

「目の前には、この大会の優勝候補の一つのチームがいる。私達が通過する可能性は50%だ。選手を見ても、そのポテンシャルは見て取れる」
「シティが疲れているようには見えない。逆転の可能性があるように見えるし、その可能性にすがりついてくる」
「クリッチーが欠場するが、トゥーレのような柱になる選手を取り戻している。ツートップでプレーするだろうが、どういって攻めてくるかは、その場になればわかるだろう」

クラシコは、

「私達にとっては、明日の試合しかない。それ以外は、興味がない」
「明日のキャラメル(ゲーム)は、余りにも魅力的だし、私はそれに集中している」

マジック・ナイト
「ベスト8を戦うんだと感じるし、それはとても素敵だ。ホームで私達を応援してくれる人達と最高の瞬間にプレーするのだから、立派な成績で答えたい」
「疑問を感じる瞬間に、私達のサポーターが必要となる」


Luis Enrique: "No nos fiamos del City" por fcbarcelona

上に戻る
_satellite.pageBottom();