fcb.portal.reset.password

Luis Enrique, durant el partit contra el City / MIGUEL RUIZ-FCB

最終結果について

「スキャンダラスな結果になったかもしれなかった。私達は素晴らしいハートを前に戦った。私達の方も決定力の詰めが甘かった」

「私達は山のようなチャンスを手にした。こういった性格の試合では、普通はないことだ」

「もっと大差をつけて勝利を手にするにふさわしかった」

シティの試合について

「チームにとって、サポーターにとって、とてもポジティブな特別な夜だった」

「私達は目的を果たした。それは試合に勝ち、進出を決めることだ。私達は皮算用をしなかったし、それは非常に危険なことだ」

「シティのようなチームが進出に絶望的になり、リスクを犯そうと決め、私達のようなチームに対して、3バックでせめて来るのは、利用すべきキャラメルをお膳にのせられたようなものだが、私達はそれでも試合を決めることができなかった」

「もし、テア・シュテーゲンがアグエロのPKを止めなかったら、全てはもっと複雑になっていただろう」

「参加、不参加に関わらず、全選手が素晴らしかった。今日はバルサファンが祝うべき日だ」

クラシコの時間

「僕らに到着できる最高のポジション、首位にいるし、僕らは良い状態でたどり着いたという感触がある。ほかがどのようにたどり着いたとかには、興味が少ない」

上に戻る