fcb.portal.reset.password

Luis Enrique ha tornat a Balaídos com a entrenador del Barça / MIGUEL RUIZ - FCB

ルイス・エンリケは、日曜日にバライドスにバルサの監督として戻り、マテューが後半に決めたゴールのおかげで、貴重な勝ち点3を手にした。試合後にバライドスの記者会見場でルイス・エンリケが話した内容は、下記の通り。

互角の試合

「私達はコントロールを握るのが好きだが、常にそれを達成できるわけではない。セルタは前半、非常に良かったが、後半、私達は向上をみせた」

「セルタを相手にするのは難しいことはわかっていた。なぜなら、リーグの中で最もプレスをかけるのがうまいチームの一つだからだ」

「試合はずっと両者に開かれていた。戦術プレーで試合が終わったが、そうなるだろうとわかっていた」

続く試合への努力

「最初から試合結果により、判断されるだろうとわかっていた。セルタが要求してきたこの試合で勝利をあげたことは、何より、ここから続くスケジュールをこなすための力を与えてくれる」

「どうやって手に入れたかを思えば、素晴らしい勝ち点3だ」

バライドスへの復帰

「昨年、一緒に働いた多くの人達に会えて満足している。常にビーゴに戻ってくることは私にとって幸せなことだ」

 


Luis Enrique: "Son tres puntos maravillosos" por fcbarcelona
上に戻る